スマートフォン版はこちら

向竹歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向竹歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の歯科医院、「向竹歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8023
住所 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁87-1
電話番号 072-250-4114
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向竹歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

けいあい歯科クリニック 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁22-2
仁木歯科クリニック 大阪府堺市北区蔵前町3-5-58
篠田歯科医院 大阪府堺市北区東浅香山町2丁1
田中歯科 大阪府堺市北区長曽根町349-1
あおぞら歯科クリニック 大阪府堺市北区長曾根町3081-1
医療法人謙信会 なかの歯科クリニック 大阪府堺市北区長曽根町3081−1
竹内矯正歯科医院 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁82-1
いわさき歯科 大阪府堺市北区東浅香山町2丁-337
密田歯科クリニケン 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁34-8 パレスもず1F
あらい歯科医院 大阪府堺市北区奥本町一丁43 Hisビル北花田1F


おすすめ病院の口コミ

  • あっこさん
    佐々木歯科医院 口コミ
    本当に丁寧に治療して頂いたと思います。
    画面で治療前と後見せて頂きましてすごくきれいになってました!
  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • ゆうこさん
    今西歯科医院 口コミ
    若い時から歯槽膿漏がひどくて、いつも行っていた歯医者さんではグラグラになったら抜いてばかりで、ついに入れ歯になってしまいました。定期健診に行っててもしょっちゅう腫れるので、歯周病をちゃんと診てくれるところを探していました。こちらの歯科医院に行き着き、受診しました。歯周病の詳しいお話と治療方法を説明していただき、自分の歯のレントゲンと写真を見せていただきました。「かなり進行してしまっている」とのことで、ちょっとショックでしたが、治す決意をして通いつめました。治療は大変な時もありましたが、今はきれいに治って同時に口臭も無くなりました。入れ歯になる前からもっと早くに専門のところを受診していればと後悔しましたが、「今からでも遅くない」と言っていただきました。歯周病は定期健診が大切だそうです。
  • やっちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病で歯ぐきがちょくちょく腫れていましたが、友人の紹介で今西歯科医院に行きました。
    歯周病がかなり進行し、歯周病の手術をしなければなりませんでした。少し大変でしたが、もう歯ぐきも腫れるとこはなくおいしく食事をいただいています。
    歯周病の専門の先生にかかって良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向竹歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル